SalesNowDB Logo

ジヨイン株式会社

じよいん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に本社を置く化粧品企業であり、OEMやWeb販売を行っています。1948年2月1日に設立された同社は、機械、製造、小売・販売・卸売、受託製造、化粧品製造、化粧品販売の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
30名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年02月設立)
  • 郵便番号

    5870061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    紅谷忍

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で革新的なソリューションを提供し、顧客の多様なニーズに応えることを目指しています。最新の技術を駆使し、オンラインプラットフォームやデジタルツールを通じて、効率的で使いやすいサービスを展開しています。また、消費者のライフスタイルを向上させるための製品やサービスも積極的に開発し、提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ジヨイン株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。チームワークと協力を大切にし、全員が互いにサポートし合う環境を作り出しています。挑戦を恐れず、新しいアイデアや取り組みを積極的に取り入れる姿勢を持っています。多様性を尊重し、全てのメンバーが自分らしく働ける環境を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々がより豊かで充実した生活を送るために、革新的なアイデアと技術を活用し、社会全体に貢献することを目指しています。持続可能な未来を追求し、多様なニーズに応えることで、顧客やコミュニティに信頼される存在となることを重視しています。全てのステークホルダーと共に成長し、より良い世界を築くための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全