SalesNowDB Logo

株式会社アサヒウェルネスフーズ

MidMarketSingleIcon2025MidMarketTripleIcon2024

あさひうぇるねすふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年7月1日に設立された大阪府を拠点とする事業者です。同社は関西国際空港および航空会社向けに機内食や業務用袋詰めの惣菜を製造・販売しており、健康食品生産事業、飲食店向け食品製造事業、ヘルスフード販売事業、調理済み食品販売事業、プロ向け食品供給事業、調理済み食品製造事業、介護食提供事業、冷凍食品販売事業を展開しています。同社は医療・製薬・福祉、食品、商社、小売・販売・卸売、レトルト・冷凍食品・缶詰、健康食品、食品店、その他食品、介護サービス、業務用食料品、食品専門商社の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
379名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年07月設立)
  • 郵便番号

    5970093

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤田良宏

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康食品や栄養補助食品を中心に、幅広い商品を提供しています。特に、日常の健康維持や体調管理に役立つ製品が充実しており、消費者の多様なニーズに対応しています。さらに、オンライン販売を通じて、手軽に商品を購入できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 14件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

26

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アサヒウェルネスフーズを含む企業リスト

1,160社がヒット

大阪府で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

492社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが健康と幸福に対する強い意識を持ち、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションが推奨され、意見やアイデアが自由に交換される環境が整っています。常に前向きな姿勢で新しい挑戦を歓迎し、自己成長を重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康と幸福を追求し、社会全体のウェルネス向上に貢献することを目指しています。人々が心身ともに健康で豊かな生活を送るための商品やサービスを提供し、持続可能な社会の実現に寄与します。常に顧客のニーズを最優先に考え、その期待に応える努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全