SalesNowDB Logo

株式会社隆峯

SMBDoubleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在する冷凍・生鮮加工食品を製造・販売する企業です。1960年5月に設立され、冷凍食品の卸売・販売業、冷凍食品生産事業、水産加工品卸売事業、水産食品加工事業、食品製造事業、冷凍食品販売事業を展開しています。主要業種は製造、食品、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、水産、冷凍食品、その他製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年05月設立)
  • 郵便番号

    1680065

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    酒井壌一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製品の製造から販売、そしてアフターサービスに至るまで、顧客のニーズに応じた高品質なソリューションを提供します。技術力と専門知識を活かし、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社隆峯を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。オープンでフラットな組織風土が特徴で、誰もが意見を言いやすい環境を整えています。研修や教育プログラムも充実しており、個々の成長をサポートします。常に新しい挑戦を歓迎し、前向きな姿勢を持つことが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会全体の幸福と豊かさを追求し、地域社会に貢献することを重視しています。誠実さと信頼を基盤とし、常にお客様の満足度向上を目指して努力を惜しみません。革新と挑戦を通じて、持続可能な発展を実現し、未来に向けた価値を創造します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全