SalesNowDB Logo

株式会社トヨダ

とよだ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1969年6月に京都府に設立され、リサイクル事業を主とする企業です。プラスチック再生事業、産廃収集運搬事業、産廃処理事業、ごみ収集・処理事業に従事しており、紙・アルミ缶・PETボトル・プラスチック・スチール缶の収集を中心に活動しています。その他サービス、小売・販売・卸売、リサイクル、廃棄物処分、リサイクルショップの業界で事業を展開しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年06月設立)
  • 郵便番号

    6128455

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    豊田成

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車関連の製品やサービスを提供しています。具体的には、車両の設計・製造から販売、アフターサービスに至るまで一貫したサポートを行っています。また、関連する部品や技術の開発にも注力し、安全性や性能の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トヨダを含む企業リスト

4,300社がヒット

京都府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,898社がヒット

リサイクルショップの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションと品質を重視する文化が根付いています。チームワークを大切にし、異なる意見やアイデアを尊重する風土があります。従業員の成長をサポートするための教育プログラムやキャリア開発の機会が充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新を追求し、社会に貢献することを目指しています。高品質な製品とサービスを提供し、顧客満足度の向上を最優先としています。また、持続可能な社会の実現を目指し、環境保護や地域社会との共生に力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全