SalesNowDB Logo

株式会社いび製茶

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県を拠点に茶の生産と販売を手がける企業です。同社の主な業務には、日本茶販売事業、お茶の生産・製造事業、茶葉製造事業、お茶の販売事業が含まれます。食品、IT、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、飲料品、食品店、eコマースなど多岐にわたる業界で事業展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    5032408

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    野原忠幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な茶葉の生産と販売を行っています。伝統的な製法を守りながらも、最新の技術を取り入れて製品の品質向上を図っています。茶葉の栽培から加工、販売まで一貫して行い、消費者に新鮮で美味しいお茶を提供しています。また、オンラインショップを通じて全国に商品を届けるサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社いび製茶を含む企業リスト

5,801社がヒット

岐阜県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

家族のような温かい雰囲気が特徴です。従業員同士のコミュニケーションが活発で、意見交換や協力が日常的に行われています。地域社会とのつながりを大切にし、地元イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の豊かな自然と伝統文化を大切にし、地域社会と共に歩むことを重視しています。顧客に対して高品質な製品を提供することで、健康と生活の質向上に貢献することを目指しています。持続可能な農業と環境保護にも力を入れ、未来の世代に美しい地球を残すことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全