SalesNowDB Logo

株式会社藤若農産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
島根県に位置する企業であり、米やブドウなどの農産物を生産・販売しています。2016年2月12日に設立された同社は、農産物販売事業、フルーツ栽培事業、フルーツ販売事業、米穀販売事業、農作物栽培事業、米農業事業を行っています。主要な業界は食品、その他食品、農産物となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.fujiwaka.infolinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
9年 (2016年02月設立)
  • 郵便番号

    6970213

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤若将浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農産物の生産から販売までを一貫して行い、新鮮で高品質な商品を提供しています。地元の特産品を中心に、季節ごとの野菜や果物、米など多様な農産物を取り扱っています。また、消費者との直接交流を通じて、農業体験や直売所での販売も行い、地域とのつながりを深めています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社藤若農産を含む企業リスト

2,078社がヒット

島根県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能性を重視し、自然と調和した農業を推進しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、従業員同士が協力し合う風土が根付いています。地域社会との連携を重視し、地元イベントや教育活動にも積極的に参加しています。新しい技術や知識の導入にも前向きで、常に成長を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な農業を実現することを目指しています。環境保護と品質向上に努め、消費者に安心・安全な農産物を提供することを重視しています。農業の未来を見据えた取り組みを通じて、次世代へ豊かな自然と食文化を継承することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全