SalesNowDB Logo

株式会社伊藤染工場

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1921年に設立された岩手県に本社を置く染物や染料製品を作っている企業です。和装品製造事業、和装品販売事業、タオル生産事業、染料加工事業、タオル製品販売事業、旗幟製造事業、およびフラッグ・バナー販売事業を展開しており、広告・制作、生活用品、製造、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、染色加工、その他広告・制作、その他小売・販売、日用品、アパレルメーカー、呉服・和服、繊維加工・織布、eコマースなどの幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
104年 (1921年01月設立)
  • 郵便番号

    250096

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤純子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

染色技術を駆使し、多様な素材に対する染色加工を行っています。繊細なデザインや複雑なパターンの染色も対応可能で、高品質な製品を提供しています。また、特殊染色技術を用いたオーダーメイドの染色サービスも展開し、顧客のニーズに応じた柔軟な対応を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社伊藤染工場を含む企業リスト

2,301社がヒット

岩手県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,654社がヒット

繊維加工・織布の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、オープンでフラットな職場環境を作り上げています。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる姿勢を持ち、常に成長を目指しています。働きやすさと働きがいを両立させるため、柔軟な働き方やスキルアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合し、時代に即した染色技術を追求し続けることを大切にしています。また、品質の向上と環境保護に努め、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。顧客満足度の向上を常に心がけ、信頼されるパートナーであり続けることを誓っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全