SalesNowDB Logo

有限会社新藤モータース

しんどうもーたーす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年7月に北海道で設立されたオートモーティブ企業です。同社は自動車修理、防錆、販売、ロードサービスなどの様々な事業を展開しており、自動車用電装部品販売、ETC車載器設置サービス、オートバイ修理、自動車用品販売、車検業務、車載カメラ販売、自動車救援サービス、自動車整備、鈑金修理・塗装などが主な業務です。新藤モータースは交通・運輸・物流、工事・土木、機械、自動車・輸送、その他サービス、小売・販売・卸売などの幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年07月設立)
  • 郵便番号

    0894300

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    新藤誠示

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売や整備、修理を主な事業としています。新車や中古車の販売、定期点検や車検、故障修理、部品交換など、多岐にわたるサービスを提供しています。また、自動車保険の取り扱いや、ロードサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社新藤モータースを含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して業務を遂行する風土があります。お客様第一の姿勢を持ち、どんな小さな要望にも耳を傾けることを重視しています。常にスキルアップを目指し、研修や勉強会を積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、お客様の安全で快適な移動をサポートすることを目指しています。高品質なサービスを提供し、信頼関係を築くことで、地域の発展に貢献します。常にお客様のニーズに応え、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全