SalesNowDB Logo

松山酒販株式会社

まつやましゅはん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県に拠点を置く食品関連企業で、1951年に設立されました。同社は酒店への卸売りとオンライン販売を主な事業とし、オンライン酒販売事業やアルコール飲料販売事業、アルコール配達事業などを展開しています。麦焼酎や芋焼酎などの販売事業を通じて、食品、IT、食品宅配、酒類、eコマース業界に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1951年01月設立)
  • 郵便番号

    7900054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    戸田惠介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多種多様な酒類を取り扱い、地域のニーズに応える商品ラインナップを提供しています。地元の特産品を中心に、全国各地から厳選した商品を取り揃えています。店舗販売だけでなく、オンラインでの販売や各種イベントの企画・運営も行っており、幅広いサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

松山酒販株式会社を含む企業リスト

4,275社がヒット

愛媛県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域密着型のサービスを重視し、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。従業員同士のチームワークも重視し、アットホームな雰囲気の中で仕事を進めています。常に新しい挑戦を歓迎し、自己成長を促す環境作りに努めています。お客様の声を反映したサービス改善にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展とともに、安心・安全な商品を提供し続けることを重視しています。お客様との信頼関係を築き、豊かな生活をサポートすることを目指しています。常に高品質な商品を提供することで、地域の皆様に愛される存在でありたいと考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全