SalesNowDB Logo

株式会社くらしの店丹和

くらしのみせたんわ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年6月に設立され、京都府を拠点とするキッチンやバスルーム、トイレなどの改装業者です。同社の主な事業は浴室改修事業、オール電化工事事業、キッチンリノベーション事業、給湯設備設置工事事業など幅広い分野に及んでおり、建設や工事・土木、生活用品、小売・販売・卸売など多岐にわたる業界を展開しています。また、調理器具販売事業や水まわりリフォーム事業なども行っており、外部からの需要にも応えています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年06月設立)
  • 郵便番号

    6210805

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    稲村拓也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日用品や食品、家庭用品など、生活に必要な幅広い商品を取り扱っています。特に地域のニーズに応じた商品を揃え、顧客の多様な要望に応えることを重視しています。また、店舗での販売だけでなく、オンラインでのサービスも展開し、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社くらしの店丹和を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域密着型の経営を重視し、顧客との信頼関係を大切にしています。従業員が一丸となって、顧客満足度の向上を目指して努力しています。チームワークを重んじ、互いにサポートし合う風土があります。地域社会への貢献を念頭に置き、積極的に地元イベントやボランティア活動にも参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。人々の日常に寄り添い、必要な商品やサービスを提供することで、顧客満足度の向上を図ります。地域の皆様に愛される存在となることを重視し、信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全