SalesNowDB Logo

神戸丸宗青果株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1977年8月に設立され、兵庫県に拠点を置く、青果の小売・卸売業者です。同社は、生鮮食品販売事業、青果物卸売事業、キノコ類販売事業、きのこ販売卸売事業、野菜販売事業、野菜・果物卸売事業などを展開しています。主な業界は食品、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、農産物食品商社、食品店、農産物となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年08月設立)
  • 郵便番号

    6580023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    後藤博行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物の取扱いを中心に、消費者に安全で高品質な農産物を提供しています。地元農家との密な連携を通じて、旬の野菜や果物を迅速に市場に届けることに力を入れています。品質管理の徹底と効率的な流通システムを活用し、常に新鮮な商品を消費者の手元に届けることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

神戸丸宗青果株式会社を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会とのつながりを大切にし、持続可能な農業の実現に向けた取り組みが重視されています。従業員は一丸となって品質管理に取り組み、消費者に最高の青果物を届けることに誇りを持っています。協力と信頼を基盤にした職場環境が整っており、全員が積極的に意見を出し合いながら業務を進めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な農業の推進を目指し、新鮮で安全な青果物を提供することを使命としています。地元農家との連携を強化し、消費者に対して信頼と満足を提供することが大切にされています。品質管理の徹底と効率的な流通システムを通じて、常に高品質な青果物を届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全