SalesNowDB Logo

株式会社Grow up

ぐろーあっぷ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2013年10月に三重県に設立された美容商品やサロンのアドバイスを提供する会社です。同社は栄養補助食品卸売事業、美容機器流通卸売事業、美容室・サロン経営コンサルティング業、美容品卸売事業、ヘルスフード卸売事業、美容関連セミナー事業を展開しています。主な業界は食品、IT、人材・アウトソーシング、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、健康食品、セミナー、日用品・化粧品商社、化粧品販売、経営コンサル、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2013年10月設立)
  • 郵便番号

    5100062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩崎哲治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

教育やトレーニングプログラムの提供を行い、個人や組織のスキル向上をサポートしています。オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、多様なニーズに対応しています。さらに、コンサルティングやアドバイザリーサービスを通じて、顧客の課題解決を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社Grow upを含む企業リスト

4,510社がヒット

三重県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

11,295社がヒット

経営コンサルの企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションが重視されています。新しいアイデアや意見が歓迎され、誰もが自由に発言できる環境が整っています。チームワークが大切にされ、互いに協力し合うことで成果を最大化しています。柔軟な働き方が推奨され、個々のライフスタイルに合わせた働き方が尊重されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

成長を促進することを通じて、個々の可能性を最大限に引き出すことを目指しています。常に新しい挑戦を受け入れ、社会に対して持続可能な価値を提供することを信条としています。全ての関係者に対して誠実であり、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全