SalesNowDB Logo

株式会社ダイショウジャパン

だいしょうじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福井県に拠点を置く建材と梅果汁商品を販売する企業です。1979年3月に設立され、住宅建材卸販売事業、石材販売卸売事業、断熱改修工事事業、ドリンク製造事業、ソフトドリンク販売事業、キャンディ販売事業、塗料販売卸事業を展開しています。工事・土木、広告・制作、材料・資源、食品、IT、商社、小売・販売・卸売、飲料品、Web制作、建材商社、食品店、建築資材、内部工事・床面工事、お菓子屋、窯業建材・石材、塗料、eコマースの業界において事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年03月設立)
  • 郵便番号

    9191536

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西野左武朗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品ラインナップを提供し、顧客の多様なニーズに対応します。製品の品質管理に力を入れ、信頼性の高いサービスを提供することを重視しています。さらには、最新の技術を活用し、効率的な運営を実現しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ダイショウジャパンを含む企業リスト

8,999社がヒット

福井県で従業員数5人未満の企業リスト

11,545社がヒット

建材商社の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成することを重視しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるため、常に革新と挑戦を続ける姿勢を大切にしています。地域社会とともに成長し、持続可能な未来を目指すことで、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全