SalesNowDB Logo

株式会社大立製作所

おおだてせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にプラスチック成形金型を生産する企業です。同社の主な業務には、プラスチック成形金型販売事業、コンピュータ支援設計事業、プラスチック成型用金型製造事業、そして電気放電加工事業があります。その設立は1972年2月に行われ、建設、機械、材料・資源、製造、金型製造、プラスチック製品・樹脂製品、金属加工、建築構造設計といった幅広い産業に活動領域を持っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年02月設立)
  • 郵便番号

    5780921

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    景山佳央

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密加工技術を駆使した製品を提供しています。金属加工や機械部品の製造において、高い技術力と品質管理を行っています。多様なニーズに応えるため、カスタマイズされたソリューションを提案し、製造から納品まで一貫したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大立製作所を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,646社がヒット

金型製造の企業リスト

7,440社がヒット

機械系で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、技術や知識の向上に努めています。働きやすい環境づくりを推進し、社員の意見やアイデアを積極的に取り入れる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。高品質な製品とサービスを提供することで、お客様の信頼を得ることを大切にしています。技術革新と環境保護に対する責任を果たし、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全