SalesNowDB Logo

石匠株式会社

SMBTripleIcon2024

せきしょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年2月に長崎県で設立された墓石業者です。同社は墓碑製造事業、墓石販売業、墓石施工事業を展開しており、材料・資源、その他サービス、葬儀、窯業建材・石材の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年02月設立)
  • 郵便番号

    8594302

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森賢二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な石材を使用した製品の製造および販売を行っています。石材を用いた建築物やモニュメントの設計・施工を手掛け、耐久性と美しさを兼ね備えた製品を提供しています。さらに、石材に関するコンサルティングサービスやメンテナンスも行い、顧客の多様なニーズに応えています。最新の技術と伝統的な技法を駆使して、高い品質を維持しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

石匠株式会社を含む企業リスト

2,448社がヒット

長崎県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

9,757社がヒット

その他サービスで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員一人ひとりが自らの役割に誇りを持って働いています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発に行われています。継続的な学びと成長をサポートするための教育プログラムが充実しており、社員のスキルアップが推奨されています。柔軟な働き方を取り入れ、ワークライフバランスの向上にも努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新の融合を目指し、顧客の期待を超える価値を提供することに注力しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な成長を追求しながら、高品質な製品とサービスを提供することを使命としています。顧客満足を最優先に考え、信頼と実績を積み重ねることで、長期的な関係を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全