SalesNowDB Logo

株式会社フジハラスポーツ

ふじはらすぽーつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にする野球イベント向けグッズ販売の企業で、1980年8月に設立されました。同社はファン商品販売事業、タオル製品販売事業、Tシャツカスタマイズ事業を行っており、広告・制作、生活用品、IT、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、その他小売・販売、デザイン、日用品、グッズ制作・グッズ販売、eコマースなどの産業に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年08月設立)
  • 郵便番号

    5640001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤原修弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

スポーツ用品の販売や関連サービスを提供しています。幅広いジャンルのスポーツに対応した商品を取り揃え、初心者からプロフェッショナルまで利用できる製品を提供しています。さらに、スポーツイベントの企画や運営、トレーニングプログラムの提供など、スポーツを楽しむための総合的なサポートを行っています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フジハラスポーツを含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客との信頼関係を大切にし、常に誠実な対応を心掛けています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標に向かって努力する風土があります。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れ、変化に柔軟に対応する姿勢を持っています。従業員の成長を支援し、働きがいのある職場環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

スポーツを通じて社会に貢献し、健康で豊かな生活をサポートすることを目指しています。顧客のニーズに応え、信頼されるパートナーとしての地位を確立するために、常に品質向上とサービスの充実を追求しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展に寄与することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全