SalesNowDB Logo

株式会社ヌーブラジャパン

SMBSingleIcon2025

ぬーぶらじゃぱん

法人番号:

法人番号
xWhiteIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年10月に設立され、大阪府に拠点を置く「ヌーブラ」ブランドのランジェリー企業です。同社は下着販売事業とインナーウェア販売事業を展開しており、小売・販売・卸売業およびレディースアパレル販売・アパレル販売の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2005年10月設立)
  • 郵便番号

    5420086

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀徹郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に高品質な下着や関連アイテムを取り扱っています。特に、快適さと機能性を兼ね備えた商品が特徴です。消費者のニーズに応じた多様なラインアップを展開し、オンラインを通じて購入しやすい環境を整えています。また、専門的なアドバイスやサポートも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 6件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ヌーブラジャパンを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,748社がヒット

レディースアパレル販売の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を重視しています。イノベーションを奨励し、社員の成長をサポートするための教育や研修制度が充実しています。多様性を尊重し、全ての社員が意見を自由に表現できる風通しの良い文化を育んでいます。コミュニケーションを大切にし、チームワークを強化する取り組みが行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新と品質を追求し、顧客の満足を最優先に考えた商品とサービスを提供しています。市場のニーズに対応し、信頼されるブランドを目指し、消費者のライフスタイルを豊かにすることを目的としています。高い倫理観と社会的責任を持ち、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全