SalesNowDB Logo

関東冷熱工業株式会社

かんとうれいねつこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
群馬県に拠点を置き、硬質ウレタンで作られた断熱材やパネルなどを製造・販売する企業です。同社の主な業務にはポリウレタン加工事業、商業用冷凍冷蔵庫の販売事業、断熱・保温材料生産事業、冷凍・冷蔵機器販売事業、商業用冷蔵庫製造事業、断熱材・保温材の流通販売事業などがあります。同社は1980年に設立され、機械、生活用品、材料・資源、自動車・輸送、その他乗り物、その他電気製品、プラスチック製品・樹脂製品、建築資材、その他機械、業務厨房機器などの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年05月設立)
  • 郵便番号

    3720022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石川弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

空調設備の設計・施工・保守を主な業務としています。省エネ対策や環境負荷低減を重視したソリューションを提供し、快適な空間づくりをサポートしています。新築からリフォームまで幅広いニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

関東冷熱工業株式会社を含む企業リスト

2,478社がヒット

群馬県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,020社がヒット

業務厨房機器の企業リスト

1,900社がヒット

化学で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して目標を達成する風土があります。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。働きやすい環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と環境保護を重視し、持続可能な未来を創造することを目指しています。技術力と信頼性を基盤に、お客様に最高のサービスを提供し、共に成長していくことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全