SalesNowDB Logo

株式会社トゥーマーカープロダクツ

とぅーまーかーぷろだくつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年10月に設立された、東京都を拠点とする企業です。同社は「コピック」のアルコールマーカーを開発・生産しており、商社、小売・販売・卸売、文房具、その他小売・販売、輸出入業務代行などの業務を展開しています。また、額縁製品販売事業や輸入手続き代行事業、美術材料販売事業も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
49名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1989年10月設立)
  • 郵便番号

    1530043

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石井剛太

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な文房具やアート用品を提供し、クリエイティブな活動をサポートしています。製品のデザインから製造、販売まで一貫して行い、ユーザーの多様なニーズに応えるための多彩なラインアップを展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 122件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トゥーマーカープロダクツを含む企業リスト

25,157社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,511社がヒット

文房具の企業リスト

1,228社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、意見を尊重し合う風土を築いています。創造性と挑戦を奨励し、個々のスキルと情熱を最大限に引き出す環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新と品質を追求し、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することを目指しています。社会的責任を果たし、持続可能な発展を重視しながら、全てのステークホルダーに価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全