SalesNowDB Logo

有限会社宝丸綜合美建

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年8月1日に北海道で設立された企業です。同社は住宅・マンション・オフィスなどの清掃に対応する事業を展開しており、住宅清掃業、オフィスクリーニング事業、高所作業クリーニング事業、店舗メンテナンスサービス事業、ルーティンクリーニング事業に取り組んでいます。主に建設、生活関連サービス、不動産、リフォーム、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年08月設立)
  • 郵便番号

    630831

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金子孝治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建物の清掃やメンテナンス、リフォームを中心に幅広いサービスを提供しています。内装や外装の美観を維持するためのクリーニングや、施設の安全性を確保するための点検・修繕も行っています。環境に配慮したエコフレンドリーな対応も取り入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社宝丸綜合美建を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

9,830社がヒット

ビル清掃・ハウス清掃の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。働きやすい職場環境を整えるために、柔軟な勤務体制や福利厚生の充実にも力を入れています。顧客満足度を最優先に考え、常に改善を追求する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

全ての人々に快適で美しい生活環境を提供することを目指しています。環境保護と持続可能な社会の実現を重視し、地域社会と共に成長することを大切にしています。常に高品質なサービスを提供することで、顧客の信頼と満足を得ることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全