SalesNowDB Logo

株式会社ナニワ空調機器

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する空調用機器の販売企業です。1969年12月に設立され、空調設備販売事業、カバー類の販売事業、フィルター製品販売事業を展開しています。主要な業界は機械、小売・販売・卸売、その他小売・販売、空調機器です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1969年12月設立)
  • 郵便番号

    1520004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大久保正幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

空調機器の設計、製造、販売、及びメンテナンスサービスを提供しています。家庭用から業務用まで幅広い製品ラインナップを揃え、快適な室内環境を実現するためのソリューションを提供しています。最新技術を取り入れたエネルギー効率の高い製品を通じて、環境負荷の低減にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ナニワ空調機器を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

976社がヒット

空調機器の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視し、全員が協力して目標を達成する文化があります。オープンでフラットな組織風土を持ち、意見交換が活発に行われる環境です。社員の成長を支援するための研修制度やキャリアパスが充実しており、自己啓発を推奨しています。働きやすい職場環境作りにも力を入れ、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の快適な生活環境を提供することを最優先とし、信頼と品質を重んじた製品とサービスを提供することを目指しています。地域社会への貢献を大切にし、持続可能な発展を追求し続ける姿勢を持ち続けています。社員一人ひとりが誠実さと責任感を持ち、常に挑戦し続けることで、より良い未来を創造することを誓います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全