SalesNowDB Logo

株式会社京亀

SMBSingleIcon2024

きょうかめ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に所在する食品、商社、小売・販売・卸売、その他食品、水産、水産物専門商社、お土産・ギフト、農産物の産業で活動する会社です。2001年11月に設立され、海苔製造事業、贈答品流通卸売事業、海苔製品販売卸売事業、きのこ販売卸売事業を専門としています。株式会社京亀は、海苔や椎茸などのオリジナルギフトを製造・卸売しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2001年11月設立)
  • 郵便番号

    30805

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坪川和未

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品を提供することに注力し、伝統工芸品から現代的なデザインまで幅広い商品を取り扱っています。また、地域の特産品や文化を活かしたサービスを展開し、顧客に多様な選択肢を提供しています。オンラインとオフラインの両方で販売チャネルを構築し、顧客に便利な購入体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社京亀を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自己成長を重視し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを尊重する企業文化が根付いています。新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする精神を育んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、伝統と革新を融合させた価値を提供することを目指しています。顧客の期待を超える品質とサービスを追求し、持続可能な未来を創造するために努力を惜しみません。全てのステークホルダーに対して誠実であり続けることを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全