SalesNowDB Logo

株式会社ザ・サムシングエルス

ざさむしんぐえるす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年8月に大阪府に設立され、舞台やイベントのプランニング/制作/運営を担当しています。同社は美術品制作事業、音楽イベント企画事業、古美術品販売事業、コンサートプロデュース事業、ステージプロデュース事業を展開し、工事・土木、機械、生活用品、エンタメ・娯楽、その他電気設備工事、その他機械関連サービス、イベント、美術品・工芸品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年08月設立)
  • 郵便番号

    5320011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    良知良彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で多彩なサービスを提供しています。デジタルコンテンツの制作やマーケティング支援、ITソリューションの提供など、多様なニーズに対応しています。顧客の課題解決を支援するために、最新の技術と専門知識を活用しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ザ・サムシングエルスを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

9,667社がヒット

イベントの企業リスト

3,177社がヒット

エンタメで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。新しいアイディアを歓迎し、チャレンジ精神を尊重する環境です。成長と学びを促進するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、社会に貢献することを目指しています。革新的なアイディアと高い技術力で、常に新しい価値を提供し続けることを使命としています。顧客のニーズを深く理解し、信頼関係を築くことに重きを置いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全