SalesNowDB Logo

富士ミネラルウォーター株式会社

SMBSingleIcon2024

ふじみねらるうぉーたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1929年8月に東京都に設立された企業です。富士山からの天然水を商品化することを主な事業としており、ミネラルウォーター販売サービス事業、酢製品販売事業、食品受託製造事業、鉱泉水のボトリング事業、酢の製造事業を展開しています。主要な業界は機械、食品、飲料品、受託製造、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
96年 (1929年08月設立)
  • 郵便番号

    1510061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井上勝訓

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

天然水の採取から製品化までを一貫して行い、高品質な飲料水を提供しています。製品は自然の恵みを活かしたミネラルウォーターで、健康志向の消費者に向けた安心・安全な商品を展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 9件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

富士ミネラルウォーター株式会社を含む企業リスト

25,157社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

4,544社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境への配慮を大切にし、持続可能な社会の実現を目指しています。チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを大切にする風土があります。品質と安全性を最優先に考え、常にお客様の信頼に応える努力をしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを大切にし、持続可能な未来を目指して、高品質な製品を提供することを大切にしています。地域社会との共生を重視し、安心・安全な飲料水を通じて人々の健康と生活の向上を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全