SalesNowDB Logo

日の出乳業株式会社

ひのでにゅうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年2月に東京都で設立された生クリームやホイップクリームを卸す企業です。主な事業は、地域特産品製造事業、菓子材料卸売事業、土産品卸売事業、冷菓子卸売事業、乳製品流通卸売事業、お菓子製造事業、スイーツ販売事業を展開しています。飲食・外食、食品、商社、小売・販売・卸売、乳製品、スイーツ、お土産・ギフト、その他菓子類、食品専門商社の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年02月設立)
  • 郵便番号

    1300012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    荒川善彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品を中心に、健康志向の食品や飲料を提供しています。製品は厳選された原材料を使用し、高い品質管理のもとで製造されています。また、消費者の多様なニーズに応えるため、新商品開発や既存商品の改良にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日の出乳業株式会社を含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが顧客満足を第一に考え、チームワークを重視しています。職場環境はオープンで、意見交換が活発に行われています。成長と学びの機会が多く、従業員のスキルアップを支援するプログラムが充実しています。地域社会への貢献も重視し、ボランティア活動や環境保護活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

消費者の健康と幸福を最優先に考え、安全で高品質な製品を提供することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求する姿勢を貫きます。常に革新と改善を追求し、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全