SalesNowDB Logo

有限会社メタルハウス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在するファッション小物製造事業を行う企業であり、1972年に設立されました。同社はバッグや雑貨の金具を製造し販売することを主な事業としており、材料・資源、生活用品、美容・アパレル、雑貨、金属製品、バッグ・アパレル雑貨製造の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年01月設立)
  • 郵便番号

    1310043

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    根本太市

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工を中心とした製品の製造と販売を行っています。高精度な加工技術を駆使し、顧客のニーズに応じたカスタムメイドの製品を提供しています。製品ラインナップは多岐にわたり、工業用から家庭用まで幅広く対応しています。アフターサービスも充実しており、長期的な顧客満足を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社メタルハウスを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

6,376社がヒット

金属製品製造の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。全員がアイデアを出し合い、共に成長する風土があります。技術革新を追求し、常に新しいチャレンジを歓迎する姿勢です。働きやすい環境作りにも力を入れており、ワークライフバランスを重視しています。社員同士の協力と信頼関係を大切にし、チームワークを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を通じて社会に貢献することを目指しています。顧客の期待を超える製品を提供し、信頼を築くことを重視しています。持続可能なものづくりを追求し、環境に配慮した製品開発にも力を入れています。全てのステークホルダーに対して誠実で透明性のある経営を心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全