SalesNowDB Logo

有限会社エコライス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置き、廃棄物や資源の回収、売買、輸出を行う企業です。2004年3月に設立されました。中古家具販売事業、オフィス機器・OA機器再生利用事業、産廃収集運搬事業、一般廃棄物収集事業、家電回収・再生事業、環境アドバイザリー事業などを展開しています。その他サービス、小売・販売・卸売、コンサルティング、環境コンサル、リサイクル、廃棄物処分、オフィス用品販売、リサイクルショップ、中古車販売の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年03月設立)
  • 郵便番号

    1970005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坂倉唯文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した農業技術を活用し、無農薬や低農薬で栽培された米や野菜を提供しています。これらの農産物は、厳しい品質管理のもとで生産され、消費者に高品質な食材を届けることを目指しています。また、農業体験や教育活動を通じて、地域社会とのつながりを深めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社エコライスを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

19,298社がヒット

廃棄物収集の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境を尊重し、持続可能な農業を追求する姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、社員同士が相互にサポートし合う風土があります。農業の専門知識を深めるための研修や勉強会が定期的に行われ、自己成長を促進しています。地域社会との連携を重視し、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境に優しい農業の推進を通じて、持続可能な社会の実現を目指しています。自然との調和を大切にし、地域社会と共に成長することを重視しています。農業の未来を見据えた取り組みを行い、消費者に安心・安全な食材を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全