文章は正しいですか?
ハイライト
郵便番号
2060033
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
澁谷尚樹
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
顧客サポートを中心としたコミュニケーションサービスを提供しています。電話、メール、チャットなどを通じて、顧客の問い合わせや相談に対応し、問題解決を図ります。また、顧客満足度向上のためのコンサルティングや研修サービスも実施しています。
文章は正しいですか?
- 経営理念
- 全ての人のありがとうと幸せのためにコミュニケーションをデザインし東京海上グループとともに明るい未来を創る
- 行動指針
- 多様性を力に
- 職業・職種
- 業務内容
- オペレーター(契約社員)
- お客さまからの様々な「困った」「どうしよう」におもに電話で解決する仕事。システムの操作方法や申込書の作成方法などの案内。保険料の計算、申込書の作成、申込にあたっての事務手続きなどの案内。オペレーターが解決できなかった案件のサポート業務や、新人育成なども担当する場合あり。
- SV(スーパーバイザー)・アドバイザー
- オペレーターのサポート業務、FAQ集の管理、新人育成、チーム運営、研修講師、在宅勤務プロジェクトや新チーム立ち上げ準備など。
- チームリーダー/センター運営
- チームの取りまとめ業務、オペレーター採用の面接、チーム運営業務、カスタマーセンターの統括業務、他部署やグループ会社との連携。
勤務制度
在宅勤務制度、時短勤務制度、シフト制(オペレーター)、週1回の在宅勤務(事例あり)
福利厚生一覧
エンゲージメント手当、交通費支給、時間外手当、在宅手当、住宅手当、転勤中付加手当、転居費用補助、転勤諸費用補助、資格取得補助、生損保保険料補助、部活動費用補助、レクリエーション費用補助、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、保養所、退職金制度、確定拠出年金制度、福利厚生団体ベネフィットステーション加盟、提携福利厚生施設
休日・休暇制度
有給休暇、特別連続休暇、記念日休暇、永年勤続休暇、産・育児休暇、介護・看護休暇
育休・産休制度
産前産後休暇、育児休業、時短勤務制度あり。実際に産休・育休を取得し復職している社員が多い。男性の取得実績あり。
研修制度
階層別研修(コーチング研修、問題解決向上研修、チームビルディング研修)、選択制研修(説明力向上研修、プレゼンテーション研修)、キャリア研修(キャリアデザイン研修)、アドバイザー制度(新入社員の業務・精神的サポート、専属の先輩が1年間育成)、講義形式研修、模擬ヘルプ研修、実務研修、現場デビュー、定期的な研修とフォロー体制
社内イベント
部署ごとのレクリエーション、社内イベント、レクリエーション費用補助
部活動
テニス、フットサル、野球、カラオケ等のサークル活動。部活動費用補助あり。
- コンタクトセンターサービス
- お客さまの「困った」「どうしよう」を適切に解決するため、保険知識・コミュニケーションスキルに精通した社員を配置し、総合的なサービスを提供。国際品質規格「COPC認証」を2006年から取得・継続し、最適なコンタクトセンターの運営と高品質なサービスを実現。AIによるチャットやチャットボット対応など、次世代コンタクトセンターサービスへの取り組みも推進。
- B2B、保険業界、コールセンター、コンタクトセンター、アウトソーシング、AIチャットボット、COPC認証、高品質サービス、東京海上グループ、顧客対応、受託運営、CXエクセレンス賞、KCSアワード、オフィス環境賞
- 研修サービス
- 保険代理店の商品知識向上や保険代理店システムの活用・推進を目的とした研修サービスを提供。オンラインで全国どこからでも受講できるWEB研修、集合スタイルの研修、e-Learningコンテンツの配信を実施。保険知識や保険代理店システムに精通した社員が企画・実施。
- B2B、保険業界、研修、e-Learning、オンライン研修、集合研修、保険代理店、教育、人材育成、東京海上グループ
- BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
- 保険代理店システムの利用登録や変更など、さまざまな事務処理サービスを提供。RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用し、業務プロセスをデザイン、業務の効率化とコスト削減を実現。国際品質規格「ISO9001」を2006年から取得・継続。
- B2B、保険業界、BPO、事務処理代行、RPA、業務効率化、コスト削減、ISO9001、東京海上グループ
関連キーワード
B2B、コンタクトセンター、アウトソーシング、保険業界、東京海上グループ、非対面コミュニケーション、デジタル技術、AI活用、人材育成、健康経営、ダイバーシティ、ワークライフバランス、大企業、全国展開、ESG、SDGs、女性活躍推進、働き方改革、BPO、研修サービス、マニュアル制作、システム運用支援
ニュース
ニュース情報はありません
採用 102件
2025年06月09日
その他
2025年06月09日
その他
2025年06月09日
その他
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す
60,282社がヒット
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
部署
全48件| 部署名 | 部署カテゴリー | 電話番号 | 住所 |
|---|---|---|---|
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
組織図

その他の連絡先
その他の連絡先情報はありません
役員
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
株式会社東京海上日動コミュニケーションズを含む企業リスト
1,810社がヒット
東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト
925社がヒット
コールセンターの企業リスト
308社がヒット
人材で従業員数1,000人以上の企業リスト
576社がヒット
国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト
社風
企業の考え方
働きやすい環境を整え、従業員の成長を支援しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。多様性を尊重し、さまざまなバックグラウンドを持つ人々が活躍できる職場を目指しています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換が活発に行われています。
文章は正しいですか?
雰囲気
お客様にとって価値あるコミュニケーションを提供し、信頼関係を築くことを重視しています。社会に貢献することを目指し、持続可能な発展に寄与する活動を推進しています。常に高い倫理観を持ち、公正かつ透明な企業活動を行うことを心がけています。
文章は正しいですか?
その他の企業
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの近くにある会社
人材業界で従業員規模が近い会社






