SalesNowDB Logo

泉金物株式会社

いずみかなもの

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に工事現場で使われる電動工具等を卸売し、接着剤流通販売事業、工具卸売事業、計測器販売卸売事業、塗料販売卸事業を展開している。1949年6月に設立され、主に機械、材料・資源、商社、工業用機械商社、計測機器・センサー、工具、塗料、接着剤の業界で活動している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年06月設立)
  • 郵便番号

    5770814

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林直樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる金物製品や関連する工具、設備を取り扱っています。建築や土木、製造業など、さまざまな分野で使用される製品を提供し、顧客の多様なニーズに応えることを重視しています。また、製品の販売だけでなく、アフターサービスや技術サポートも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

泉金物株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,444社がヒット

工業用機械商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う文化が根付いています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。社員の成長が会社の成長につながると信じています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズを最優先に考え、常に高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。信頼と誠実を基本に、持続可能な成長を追求し、地域社会や環境への貢献を大切にしています。従業員と共に成長し、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全