SalesNowDB Logo

株式会社鉾建仏光堂

MidMarketSingleIcon2025

ほこだてぶっこうどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県に位置する1932年創業の企業であり、仏式葬儀関連ビジネスを手掛けています。同社は墓石販売業、仏教用具販売事業、葬祭用品販売事業、墓石施工事業、葬儀サービス事業、葬祭施設運営事業を展開し、材料・資源、その他サービス、小売・販売・卸売、仏具、葬儀、窯業建材・石材の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
109名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
93年 (1932年01月設立)
  • 郵便番号

    9760015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鉾建祐治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

仏壇や仏具の製造・販売を中心に、葬儀関連のサービスも提供しています。伝統的な工芸技術を駆使した商品から、現代のライフスタイルに合わせたデザインまで、多岐にわたるラインアップを揃えています。また、アフターサービスやメンテナンスも充実しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社鉾建仏光堂を含む企業リスト

1,241社がヒット

福島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

4,691社がヒット

その他サービスで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがチームワークを大切にし、協力し合いながら業務を遂行しています。職場環境はアットホームで、社員同士のコミュニケーションが活発です。お客様第一主義を掲げ、常にお客様のニーズに応えるための努力を惜しみません。社員教育にも力を入れており、専門知識や技術の向上を図っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、地域社会に貢献しながら、お客様に心の安らぎと豊かな生活を提供することを目指しています。信頼と誠実を重んじ、常に高品質な商品とサービスを提供することで、お客様の期待に応え続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全