SalesNowDB Logo

株式会社パシフィックプランニング

ぱしふぃっくぷらんにんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年4月に設立された佐賀県を拠点とする企業であり、「パシフィックスポーツ」輸入車店の運営を行っています。同社は、外国製車両販売事業、自動車部品取扱事業、中古車買取事業、車検業務、自動車整備事業、輸入車販売事業、輸出自動車販売事業などの業務を展開しています。主要な業界は自動車・輸送、小売・販売・卸売であり、新車販売、自動車用品販売、自動車整備、中古車販売、自動車部品などを手がけています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年04月設立)
  • 郵便番号

    8410046

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    髙木雅弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

スポーツ関連の製品やサービスを提供しています。イベントの企画運営や、スポーツ用品の販売、トレーニングプログラムの提供など、多岐にわたる事業を展開しています。顧客の健康とフィットネスの向上をサポートすることを目的としています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社パシフィックプランニングを含む企業リスト

2,147社がヒット

佐賀県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にしています。社員同士が互いにサポートし合い、共通の目標に向かって協力する環境が整っています。自己成長とキャリアアップを奨励し、研修や教育プログラムが充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズを的確に捉え、最適なソリューションを提供することを重視しています。常に革新と成長を追求し、社会に貢献することを目指しています。信頼と品質を第一に考え、長期的な関係を築くことに力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全