SalesNowDB Logo

株式会社ナリタヤ

MidMarketSingleIcon2024

なりたや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置するスーパーマーケットのオーナー企業であり、研修セミナー事業と料理教育事業を運営しています。1989年1月に設立されたこの会社は、人材・アウトソーシング、教育、小売・販売・卸売、セミナー、スーパー、各種スクール・教室の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
448名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年01月設立)
  • 郵便番号

    2701516

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菊川一平

  • 決算月

    7

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品から日用品まで幅広い商品を取り扱い、地域の生活を支えるための総合的なサービスを提供しています。特に新鮮な食材や品質の高い商品を厳選し、顧客に安心して利用してもらえるよう努めています。さらに、季節ごとのイベントや特売などを通じて、地域住民の生活をより豊かにするための取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 105件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

20

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ナリタヤを含む企業リスト

269社がヒット

千葉県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,803社がヒット

スーパーの企業リスト

120社がヒット

教育で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

80社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが顧客に対して誠実であることを重視しています。チームワークを大切にし、お互いにサポートし合う環境を築いています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しいことに挑戦する意欲を持つことが奨励されています。地域社会とのつながりを重視し、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。長期的な信頼関係を築くことを大切にし、常に高品質なサービスと商品を提供することで、地域の発展に貢献することを使命としています。顧客のニーズに応じた柔軟な対応を心掛け、社会全体の幸福を追求する姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全