SalesNowDB Logo

麻生木材工業株式会社

SMBSingleIcon2024

あそうもくざいこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置する企業で、エゾマツ・トドマツ・カラマツなどの北海道産材の製材・販売を行っています。1964年11月に設立され、木材再利用事業、木材製品製造事業、建設資材販売事業、木材流通事業、森林再生事業などを展開しています。主要な業界は材料・資源、製造、その他サービス、コンサルティング、環境コンサル、木材系建材製造、リサイクル、建築資材、土木建築材料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1964年11月設立)
  • 郵便番号

    798452

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河端正敏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

木材の加工と販売を中心に、建築材料やインテリア製品を提供しています。木材の特性を活かした多様な製品ラインナップを揃え、住宅や商業施設の建設に貢献しています。また、環境に配慮した製品作りを行い、持続可能な資源利用を推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

麻生木材工業株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,473社がヒット

木材系建材製造の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、社員同士が互いにサポートし合う風土があります。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアの共有が奨励されています。社員の成長と自己実現を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、働きやすい職場環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との調和を大切にし、環境に優しい製品を提供することを重視しています。地域社会への貢献を通じて、持続可能な未来を目指し、誠実な企業活動を行っています。お客様のニーズに応えるために、高品質な製品を提供し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全