SalesNowDB Logo

株式会社ネキスト自販

ねきすとじはん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く自動車や損害の保険を販売している企業であり、2003年5月に設立されました。同社は車検業務、中古トラック販売買取事業、生命保険エージェント業、傷害保険取扱事業、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業、自動車保険代理店事業などを行っており、金融、工事・土木、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、保険、自動車整備、中古車販売、保険代理店、塗装工事・外装工事などの業種に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年05月設立)
  • 郵便番号

    1310033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中正男

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

中古車の販売および買取を中心に、多様な車種を取り扱っています。顧客のニーズに応じた車両の提供を行い、購入後のサポートも充実しています。また、車両の査定やメンテナンスサービスも提供し、車両のコンディションを常に最適に保つためのアドバイスやサービスを行っています。オンラインでの情報提供や取引も積極的に展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ネキスト自販を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

14,824社がヒット

保険代理店の企業リスト

3,448社がヒット

車・乗り物で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

301社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、自由に意見交換ができる環境を整えています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。自己成長を促すための研修や学習の機会が豊富に用意されており、常に新しい知識やスキルを身につけることが奨励されています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

信頼と誠実を基盤に、顧客満足を最優先に考え、地域社会に貢献することを目指しています。常に新しい価値を創造し、持続可能な社会の実現に向けて努力を惜しまず、全てのステークホルダーに対して公正で透明な経営を行います。お客様との信頼関係を大切にし、高品質なサービスを提供することで、長期的なパートナーシップを築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全