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シャネル合同会社

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法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年10月7日に東京都に設立されたファッション小売り企業です。同社は、フレグランス販売事業、美容商品販売事業、腕時計販売事業、宝飾品販売事業、ファッション商品企画・開発事業、アパレル雑貨販売事業、化粧品インポート事業、革製品小売業、ファッションアイテムの輸入事業などを行っています。主要業界は生活用品、製造、美容・アパレル、小売・販売・卸売であり、主にフレグランス・アロマ、時計、美容グッズ販売、レディースアパレル販売などを展開しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
2,242名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
620,414万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1980年10月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    ギエルモ・グティエレス

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

高級ファッション、アクセサリー、ジュエリー、時計、ビューティー製品など多岐にわたる商品を取り扱っています。洗練されたデザインと高品質な素材を用いた製品は、多くの人々から支持されています。さらに、顧客体験を向上させるためのサービスも提供しています。

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沿革

- 1883年 ガブリエル シャネル誕生
- 1910年 シャネル初のブティック「シャネル・モード」オープン
- 1921年 シャネル初のフレグランス「シャネル N°5」を発表
- 1922年 フレグランス「シャネル N°22」を発表
- 1924年 フレグランスとビューティ製品の製造販売を担う会社「ソシエテ デ パルファン シャネル」を設立。初のメークアップ コレクション発表
- 1932年 ガブリエル シャネルが初のハイジュエリー コレクション「Bijoux de Diamants(ダイヤモンド ジュエリー)」を発表
- 2000年 シャネル初のスポーツウォッチ「J12」誕生
- 2000/2001年 クルーズ コレクション初のファッションショー開催
- 2001年 フレグランス「ココ マドモアゼル」を発表
- 2010年 ハイジュエリー コレクション「プリュム ドゥ シャネル」発表
- 2010年 フレグランス「ブルー ドゥ シャネル」を発表
- 2011年 シャネル財団創設
- 2012年 「リトル ブラック ジャケット」展開催
- 2012年 「Bijoux de Diamants」コレクション80周年記念
- 2013年 ウォッチ クリエイション スタジオ開設
- 2013年 ハイジュエリー コレクション「スー ル シーニュ デュ リオン」発表
- 2013年 ガブリエル シャネルのアパルトマンが歴史的建造物に指定
- 2015年 「ココ クラッシュ」コレクション発表
- 2015年 ウォッチ「ボーイフレンド」誕生

企業責任
サステナビリティ, シャネル財団
取扱商材・商品

レディースアパレル、ハンドバッグ、シューズ、アクセサリー、ハイジュエリー、ファインジュエリー、時計、アイウェア、スキンケア製品、メークアップ製品、フレグランス

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
ファッションアドバイザー
お客様と製品の出逢いをお手伝いし、お客様の心と生活が豊かなものになるよう心を尽くすことが使命。ファミリーの一員としてCHANELのDNAを伝承しつつ、革新的なプロダクトとホスピタリティ溢れるサービスを提供することが求められる。
ビューティコンフィダント
シャネルの本質を伝える美のプロフェッショナル。シャネルならではの記憶に残る「体験」を提供し、信頼でき頼れる存在。フレグランスからスキンケア、メークアップまでトータルなサービスを通し、ブランドのアンバサダーとして活躍。
時計・宝飾セールスアドバイザー
1932年のダイヤモンドコレクションにはじまるタイムレスピースをCHANELのホスピタリティとともに提供し、お客様の特別な日を彩る。非日常的なCHANELの世界観を演出し、ファインジュエリー、自社ムーブメントウォッチの魅力を世界中へ広める重要な役割を担う。
その他のポジション
CHANEL販売職以外のポジション。詳細は中途採用ページで確認可能。
キーワード

ラグジュアリーブランド,ファッション,ビューティー,フレグランス,ジュエリー,ウォッチ,グローバル企業,B2C,直営店,百貨店,サステナビリティ,女性支援,伝統,イノベーション,クリエイティブ,歴史的ブランド,高級品,グローバル展開,パリ発祥,デザイン,アート,社会貢献,財団,コレクション,限定商品,イベント,展覧会

事業
ファッション事業
アパレル,レディースファッション,オートクチュール,プレタポルテ,コレクション,ハンドバッグ,シューズ,アクセサリー,高級ブランド,ブティック,B2C,グローバルブランド
ハイ ジュエリー事業
ハイジュエリー,高級ジュエリー,コレクション,カメリア,コメット,リュバン,B2C,ブティック,グローバルブランド
ファイン ジュエリー事業
ファインジュエリー,高級ジュエリー,リング,ブレスレット,イヤリング,ネックレス,ブローチ,ブライダル,B2C,ブティック
ウォッチ事業
ウォッチ,高級時計,J12,プルミエール,ボーイフレンド,コードココ,B2C,ブティック
アイウェア事業
アイウェア,サングラス,オプティカル,ブルーライトカット,アクセサリー,B2C,ブティック
スキンケア事業
スキンケア,化粧品,美容液,クリーム,クレンジング,B2C,ブティック
メークアップ事業
メークアップ,化粧品,リップ,ファンデーション,アイシャドウ,ネイル,B2C,ブティック
フレグランス事業
フレグランス,香水,B2C,ブティック,高級ブランド

ニュース 20件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

11,606社がヒット

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

109,834社がヒット

成長率

単位:人

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menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
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都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
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/XXXX社

部署

19

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部署名部署カテゴリー
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組織図

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その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

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1,378社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

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訴求

社風

企業の考え方

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クリエイティビティとイノベーションを重視する文化が根付いています。多様性と包括性を尊重し、自由な発想と自己表現を奨励する環境を提供しています。チームワークと協力を大切にし、従業員が互いにインスピレーションを与え合うことで、より良い製品とサービスを生み出しています。

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雰囲気

sparkleIconPowered by AI

美とエレガンスを追求し、時代を超えたスタイルを提案することを重視しています。卓越したクラフトマンシップと革新性を融合させ、顧客に最高の品質と独自の価値を提供することを目指しています。伝統を尊重しつつ、常に新しいトレンドを創り出す姿勢が根底にあります。

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