SalesNowDB Logo

有限会社綾子舞本舗タカハシ

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960 年に新潟県に設立された和洋菓子「綾子舞物語」の製造・販売を行う企業です。同社は、饅頭販売サービス事業、焼き菓子製造販売業、洋菓子店運営事業、パティスリー事業、焼き菓子小売業、和菓子製造販売事業、ケーキ販売事業、餅菓子販売サービス事業、もち菓子製造事業を展開しています。主要業界は飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売であり、洋菓子、スイーツ、和食、お菓子屋、和菓子、eコマースなどの分野で注目されています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年01月設立)
  • 郵便番号

    9450023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高橋克己

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統的な日本舞踊や演劇の公演を行い、地域の文化を広める活動をしています。また、地元の特産品を使用した食品や工芸品の製造・販売も行っています。観光客向けの体験型イベントやワークショップも提供し、日本文化の魅力を国内外に発信しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社綾子舞本舗タカハシを含む企業リスト

4,357社がヒット

新潟県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統を大切にしつつ、革新的なアイデアを取り入れる姿勢が特徴です。従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。自己成長を促進する環境が整っており、社員一人ひとりが主体的に行動できる風土があります。地域社会との連携を深め、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統と現代の融合を目指しています。日本の美しい文化を未来に伝えるため、常に新しい挑戦を続け、顧客に満足と感動を提供することに注力しています。地域の特産品を活かし、持続可能な発展を目指し、社会と共に成長することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全