SalesNowDB Logo

株式会社大源味噌

だいげんみそ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する飲食業界の味噌製造・卸売企業です。同社は1971年8月に設立され、定食屋運営サービス事業や味噌製品卸売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業を行っています。大源味噌は、食品業界の中でも食事や調味料の提供に注力し、地域社会やお客様に品質の高い製品とサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年08月設立)
  • 郵便番号

    5420073

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    安齋善行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

味噌を中心とした発酵食品の製造・販売を行っています。高品質な原材料を使用し、伝統的な製法を守りながらも、現代のニーズに合わせた商品開発を行っています。家庭用から業務用まで幅広いラインナップを提供し、健康志向の消費者に応えています。

文章は正しいですか?

ニュース 12件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大源味噌を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作り出しています。新しいアイデアや改善提案を積極的に受け入れ、常に進化を目指しています。地域社会との連携を重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統の技術と品質を重んじ、地域社会に貢献することを目指しています。顧客に対しては高品質な商品を提供し、信頼と満足を得ることを最優先としています。持続可能な社会を実現するために、環境に配慮した製造方法を採用し、地域の自然資源を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全