SalesNowDB Logo

伊丹食鳥株式会社

いたみしょくちょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点に肉関連業で但馬すこやかどりを扱う企業です。1965年に設立され、主に冷凍食品の卸売・販売業、鶏肉卸売業、肉加工事業、肉類卸売事業、肉類販売事業を展開しています。食品、商社、食肉、食肉卵商社、冷凍食品の業界で幅広い事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://itami-s.comlinkOpenIcon

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年02月設立)
  • 郵便番号

    6640836

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松本輝明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な食肉や加工品の提供を主な事業としています。高品質な食材を厳選し、安全な製品を製造・販売することに注力しています。また、地域の食文化を支えるための卸売業務や、消費者に直接提供する小売業務も展開しています。さらに、食品の加工技術を駆使して、付加価値の高い製品を開発・提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

伊丹食鳥株式会社を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。常にお客様の声に耳を傾け、迅速かつ柔軟に対応する姿勢を持っています。社員の成長を支援するための教育や研修制度が充実しており、自己啓発を推奨しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、食の安全と安心を提供することを大切にしています。お客様への信頼を築き、常に高品質な製品を提供することで、食文化の発展に寄与することを目指しています。持続可能な運営を通じて、環境保護にも努め、次世代に豊かな未来を残すことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全