SalesNowDB Logo

株式会社くらしき塩屋

くらしきしおや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1977年8月に岡山県で設立された味噌の製造・販売・卸売を手掛ける企業です。主力商品には、甘口味噌を含むくらしき塩屋の味噌製品があります。同社は味噌製品の卸売事業、味噌の製造・販売事業、そして発酵調味料の製造業にも従事しています。主な業界は食品、IT、小売・販売・卸売、飲料品、食品店、eコマース、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年08月設立)
  • 郵便番号

    7110903

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石合眞吾

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統的な製法を用いて、豊かな風味と深い味わいが特徴の味噌を製造・販売しています。また、オンラインショップを通じて全国の消費者に製品を提供しています。その他、味噌を使ったレシピや料理の提案も行い、味噌の魅力を広めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社くらしき塩屋を含む企業リスト

5,729社がヒット

岡山県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境は、伝統を大切にしつつも革新を追求する姿勢を持っています。従業員同士のコミュニケーションが活発で、意見を自由に交換できる風通しの良い雰囲気があります。地域社会との連携を重視し、地元イベントへの参加や地域貢献活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統を守りながら、現代の生活に合った高品質な味噌を提供することを目指しています。お客様に安心して食べていただける製品作りを通じて、食文化の向上に貢献し、地域社会に根ざした企業活動を行っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全