SalesNowDB Logo

立松丸鋸加工株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県を拠点に活動している工具メーカーです。同社は切れ味を良くするための研磨や三分割合成刃の製造を手掛けており、主に刃物卸売事業、刃物製造事業、および表面処理業を展開しています。立松丸鋸加工株式会社は、1989年に設立され、主な業界は材料・資源、製造、金属加工、金属製品、およびその他製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年04月設立)
  • 郵便番号

    4960833

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    立松玄次

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密な鋸刃の製造と加工を専門とし、あらゆる産業のニーズに応える製品を提供しています。最新の技術と設備を駆使し、耐久性と切れ味に優れた製品を開発しています。また、顧客の特定の要望に応じたカスタマイズサービスも行い、製品のメンテナンスや修理にも対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

立松丸鋸加工株式会社を含む企業リスト

19,606社がヒット

愛知県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

740社がヒット

非鉄金属製造の企業リスト

10,026社がヒット

製造で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視し、社員全員が一丸となって目標達成に向けて努力しています。継続的な学びと成長を奨励し、社員のスキルアップを支援する環境が整っています。オープンでフレンドリーな職場環境を作り、意見交換や新しいアイディアの提案が奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に顧客のニーズに応えるため、高品質な製品とサービスを提供することを重視しています。地域社会との共生を図り、持続可能な発展を目指し、信頼と誠実を大切にしています。技術革新を通じて、業界のリーダーとしての地位を確立し、全てのステークホルダーに価値を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全