SalesNowDB Logo

株式会社知多総合卸売市場

ちたそうごうおろしうりしじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年12月に愛知県で設立された生鮮食料品の専門卸売企業です。青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、干物卸売り業、魚介類卸売事業を行っており、食品、商社、農産物食品商社、水産、水産物専門商社、農産物といった業界に在籍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
36名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1984年12月設立)
  • 郵便番号

    4750946

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹内孝好

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物や水産物、精肉、加工食品など幅広い商品を取り扱っています。地域の生産者から直接仕入れた高品質な商品を提供し、地元の消費者に安心・安全な食材を届けることに注力しています。さらに、物流や配送サービスも展開し、効率的な供給体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社知多総合卸売市場を含む企業リスト

8,626社がヒット

愛知県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。社員一人ひとりの意見やアイデアを尊重し、オープンなコミュニケーションを大切にしています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした活動を通じて、地元の経済発展と生活向上に貢献します。信頼と誠実を大切にし、取引先や顧客との長期的な関係を築くことを目指します。常に新しい挑戦を続け、変化する市場環境に柔軟に対応し、持続可能な成長を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全