SalesNowDB Logo

株式会社安藤醸造

SMBSingleIcon2024

あんどうじょうぞう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1950年3月に秋田県で設立された醤油や味噌などの製造・販売を行う企業です。主な業務には醤油販売卸売事業、しょうゆ販売事業、細麺販売事業、漬け物販売事業、味噌製品卸売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業、うどん製品販売事業があります。また、株式会社安藤醸造は飲食・外食、食品、IT、商社、小売・販売・卸売などの多岐にわたる産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
64名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年03月設立)
  • 郵便番号

    140315

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    安藤大輔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

味噌や醤油などの伝統的な発酵食品を製造・販売しています。地元の素材を活かし、手作りの製法にこだわった商品を提供しています。また、オンラインショップを通じて、全国の顧客に向けてこれらの製品を販売しています。観光客向けの体験型イベントや工場見学も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社安藤醸造を含む企業リスト

674社がヒット

秋田県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を大切にし、従業員同士の協力を重視しています。伝統を守りながらも、新しい挑戦を恐れずに取り組む姿勢が求められています。顧客に対して真摯な対応を心がけ、品質向上のための努力を惜しまない風土が根付いています。社員の成長と共に企業の発展を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統と文化を大切にしながら、品質の高い製品を提供することを目指しています。顧客との信頼関係を重視し、真心を込めたサービスを通じて、地域社会に貢献する姿勢を持ち続けています。持続可能な発展を図り、次世代に誇れる企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全