SalesNowDB Logo

日本味噌株式会社

SMBDoubleIcon2024

にほんみそ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点にする味噌製造企業であり、江戸甘味噌の生産者でもあります。同社は、即席食品販売事業、即席食品製造事業、調味料製品販売事業、味噌製造・販売事業、および発酵調味料製造業を営んでいます。1919年12月に設立され、食品、IT、レトルト・冷凍食品・缶詰、eコマース、および調味料業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
25名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,078万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
105年 (1919年12月設立)
  • 郵便番号

    2210862

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中清孝

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

発酵食品を中心に、伝統的な製法を用いた高品質な食品を提供しています。味噌をはじめとする発酵調味料や関連商品を製造・販売し、家庭料理から業務用まで幅広いニーズに対応しています。また、オンラインショップを通じて全国に商品を届けることにも注力し、消費者の利便性を高めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 16件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本味噌株式会社を含む企業リスト

6,793社がヒット

神奈川県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。意見交換が活発に行われ、新しいアイデアや改善提案が尊重される環境が整っています。地域社会との連携を大切にし、地元イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。従業員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を促進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の伝統的な食文化を守り、次世代に継承することを目指しています。地域の自然環境と調和しながら、安心・安全な食品を提供し、消費者の健康と豊かな食生活を支えることに力を入れています。また、地域社会との共生を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全