SalesNowDB Logo

有限会社三木製菓

みきせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
静岡県に拠点を置く洋菓子の製造販売企業です。同社は焼き菓子製造販売業や冷凍デザートの製造事業、クリームパフの製造事業、洋菓子店の運営事業など、多岐にわたる業務を展開しています。飲食・外食や食品、IT、小売・販売・卸売などの産業分野において活動しており、洋菓子やスイーツ、その他の菓子類などの製品を提供しています。また、eコマースも展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    4130014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三木満男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な菓子製品の製造と販売を行っています。厳選された原材料を使用し、製品の品質と安全性を確保しています。伝統的な製法を守りつつ、現代のニーズに応える新しい商品も開発しています。地域の特産品を活かした商品作りに力を入れ、地元の魅力を全国に発信しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社三木製菓を含む企業リスト

6,226社がヒット

静岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

8,765社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、チームワークを大切にしています。働きやすい環境づくりに努め、意見やアイデアを積極的に取り入れる風通しの良い職場です。お客様に対する感謝の気持ちを忘れず、常に向上心を持って業務に取り組む姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜ばれる商品を提供することを最優先に考え、品質と味にこだわり続けることを大切にしています。地域に根ざし、伝統を守りながらも革新を取り入れる姿勢を持ち続けています。常にお客様の声に耳を傾け、より良い商品作りに努めることで、信頼と満足を得ることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全