SalesNowDB Logo

株式会社三友食品

さんゆうしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置を置き、1956年9月に設立された食品、乳製品、水産業界の企業であります。主な事業は、珍味である「函館こがね」などを製造し、販売することです。また、干物加工事業や干物の卸売り業も行っております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
43名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,914万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年09月設立)
  • 郵便番号

    400045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    才木大輔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い食品の製造と販売を行っています。新鮮な原材料を使用し、厳格な品質管理のもとで製品を製造しています。加工食品や冷凍食品、調味料など、多岐にわたる商品を提供し、消費者の多様なニーズに応えています。また、健康志向の商品や季節限定の商品なども取り揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三友食品を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジすることが奨励されています。社内コミュニケーションが活発で、自由に意見を交換できる環境が整っています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に安全で美味しい食品を提供することを最優先とし、常に品質向上を追求しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を目指しながら、社員一人ひとりが誇りを持って働ける環境を整えています。食品業界のリーダーとして、信頼と実績を築き上げることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全