SalesNowDB Logo

株式会社マルモ青木味噌醤油醸造場

まるもあおきみそしょうゆじょうぞうじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1965年4月に設立された長野県に拠点を置く企業であり、味噌や麹、保存食品などを製造・販売しています。主な事業は味噌製品の卸売りや製造・販売、さらに発酵調味料の製造業務を行っています。食品、IT、漬物・大豆、eコマース、調味料といった幅広い業界で事業展開をしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
35名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年04月設立)
  • 郵便番号

    3810000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    青木幸彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

味噌や醤油などの発酵食品を中心に製造・販売しています。伝統的な製法を守りつつ、現代のニーズに応える商品開発を行っています。家庭用から業務用まで幅広いラインナップを提供し、地域の食文化に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マルモ青木味噌醤油醸造場を含む企業リスト

2,489社がヒット

長野県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが伝統と革新を大切にし、常に高品質な製品を提供することに誇りを持っています。チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。また、地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしながらも、常に新しい挑戦を続ける姿勢を持ち続けています。地域の食文化を支え、顧客に安心と満足を提供することを目指しています。品質を最優先に考え、自然の恵みを活かした製品作りに力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全