SalesNowDB Logo

株式会社小坂農園

こさかのうえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く食料生産・販売企業です。同社は、日本酒販路事業、日本酒醸造事業、米穀販売事業、日本酒卸業、野菜栽培事業、米農業事業、野菜販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業を手がけています。2008年9月に設立され、食品、IT、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、その他食品、酒類、農産物、eコマース、調味料の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年09月設立)
  • 郵便番号

    540013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小坂幸司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な農産物を生産・販売しています。自社農園で栽培した季節の野菜や果物を中心に、消費者のニーズに応じた商品を提供しています。また、農産物の加工品や地域特産品の販売も行い、地元の魅力を発信しています。さらに、農業体験や見学ツアーなど、農業の魅力を伝える取り組みも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小坂農園を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。現場での意見交換やアイデアの共有が積極的に行われ、新しい挑戦を歓迎する姿勢が根付いています。従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、責任を持って行動することが求められています。また、地域社会との連携を深め、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、自然環境への配慮を最優先に考えています。持続可能な農業を通じて、人々に安全で安心な農産物を提供し、豊かな食生活を支えることを目指しています。また、農業の未来を見据えた技術革新にも積極的に取り組み、次世代へとつなげる責任を果たします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全