SalesNowDB Logo

有限会社三吉麴屋

さんきちこうじや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年に山形県で設立された味噌や麦麹などを製造・販売する企業である。同社の主な事業は、しょうゆ販売事業、漬け物製造事業、醤油生産事業、漬け物販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業である。有限会社三吉麴屋は食品、IT、漬物・大豆、eコマース、調味料などの業界で活動している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年01月設立)
  • 郵便番号

    9993511

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大場正弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統的な発酵食品の製造・販売を主な事業としています。厳選された原材料を使用し、昔ながらの製法を守りながらも、現代のニーズに応える商品を提供しています。地域の特産品を活かした商品開発にも力を入れており、健康志向の高い消費者に向けた商品ラインナップも充実しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社三吉麴屋を含む企業リスト

3,338社がヒット

山形県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合いながら業務を遂行する文化があります。新しい挑戦を恐れず、常に学び続ける姿勢が求められます。顧客とのコミュニケーションを大切にし、フィードバックを積極的に取り入れることで、より良い商品とサービスを提供することを目指します。社員同士の交流を深めるためのイベントや研修も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじつつ、品質に対する徹底したこだわりを持ち続けることを大切にしています。地域と共に歩み、地元の食文化に貢献することを目指し、消費者に安全で美味しい商品を提供することを使命としています。顧客満足を最優先に考え、常に進化し続ける姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全