SalesNowDB Logo

斎藤物産株式会社

SMBSingleIcon2024

さいとうぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に位置する肉製品の検査、加工、卸売を手がける企業です。2004年5月に設立され、主な業務には肉製品加工事業、肉製品卸売事業、肉加工事業、肉類卸売事業、食品製造事業、品質管理サービス事業などがあります。斎藤物産株式会社は、製造、食品、商社、その他サービス、食肉、食肉卵商社、その他製造、研究・調査・リサーチを含む幅広い業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
35名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年05月設立)
  • 郵便番号

    8112112

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    齋藤欣宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを取り扱い、食品や日用品、工業製品などを提供しています。国内外の市場に対応し、品質管理を徹底しながら、顧客のニーズに合わせた商品を迅速に届けることを使命としています。また、物流や販売ネットワークの整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

斎藤物産株式会社を含む企業リスト

6,031社がヒット

福岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。柔軟な働き方を推奨し、個々の能力を最大限に発揮できる環境を整えています。常に学び続ける姿勢を持ち、自己成長を支援する制度や研修プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、持続可能な発展を目指す企業として、顧客やパートナーとの信頼関係を大切にし、高品質な商品とサービスを提供することを重視しています。誠実さと透明性を基本に、常に革新と改善を追求し、社会全体に貢献することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全