SalesNowDB Logo

株式会社ポーク

SMBDoubleIcon2024

ぽーく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年に埼玉県で設立された豚の飼育、肉の生産、堆肥の販売をする企業です。同社は豚の畜産事業、肉加工事業、土壌改良資材販売事業、肥料生産事業、豚肉流通事業、肉類販売事業、鶏肉販売業、牛肉流通事業などの業務を取り扱っており、材料・資源、食品、商社、畜産、食肉、食肉卵商社、肥料・農薬の業界において豊富な経験を持っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年02月設立)
  • 郵便番号

    3480033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高鳥勇人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食肉製品の製造と販売を主な事業としています。厳選された原材料を使用し、最新の技術と設備を駆使して、安全で美味しい製品を提供しています。また、顧客の多様なニーズに応えるため、様々な加工品や関連商品も取り扱っています。さらに、オンラインストアや直営店を通じて、消費者に直接商品を届けるサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ポークを含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

1,969社がヒット

化学で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

193社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションが活発で、意見交換やアイデアの共有が日常的に行われています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指す風土があります。研修や自己啓発の機会が豊富に提供され、個々の成長をサポートする環境が整っています。仕事とプライベートのバランスを大切にし、働きやすい職場作りにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に対して持続可能で安心・安全な食を提供し、豊かな生活を支えることを目指しています。顧客のニーズを最優先に考え、品質と信頼性を重視した製品作りに取り組んでいます。また、地域社会との共生を大切にし、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全